坊ちゃんを幸せにし隊!

入隊資格

ここは「黒執事」の坊ちゃんことシエル・ファントムハイヴを幸せにしたい人の為の部隊です。
・坊ちゃんが大好きだ!
・坊ちゃんを愛してる!!
・坊ちゃんを幸せにしたい!!!
・坊ちゃんが幸せならそれでいい!!!!

以上に当てはまる方はぜひ入隊してください!

入隊志願

下記のメールフォームより、必要事項を記入してお送り下さい。
隊員名簿への記載を持って返信と代えさせていただきます。
尚、現在多忙の為、記載にはお時間が掛かります。ご了承下さい。
commentには坊ちゃんへのをどうぞ。名簿に掲載されます。

Powered by NINJA TOOLS

隊員名簿

No.01〜
8/27までにメールを下さった方を登録いたしました。ご確認をお願いします。
不備が御座いましたらメールフォームよりご連絡下さい。

募集事項

現在、バナーを募集しております。
応募してくださる方は下記アドレスにメールをお願い致します。
応募方法をご連絡させて頂きます。
尚、こちらも返信にお時間を頂く事があります。ご了承下さい。
mail : paradise_forfeiture_symdrome☆yahoo.co.jp ☆→@

主張バナー

お持ち帰りでお願いします。直リンクはご遠慮下さい。
site address : http://rsspfs.web.fc2.com/ciel/index.html
banner : 
 

 

master:レイネ
site:
inserted by FC2 system